スポンサーサイト


嵐国立遠征記 2日目

東京の旅2日目です。

完全自己満旅日記です。

2010.8.22(日)

この日はコンサート参加当日だったので朝はゆっくりと過ごしました。

同じホテルに泊まっているだっちちゃんと合流し、新宿駅へお昼頃

向かうことに。

そこで昼食を。案外空いててすぐにお店に入ることができました。

スープ屋さんで私が注文したものがこれ。
オムライス

とてもおいしかったです。

お店の中が涼しくて結構な時間3人で話してました~。

で、これから国立に向かおうとしたんですがその日に帰るだっちちゃんの

荷物を新宿に預けようとしたら嵐コンの影響か?コインロッカーは満杯。

少し離れたところに預けてくるということで一旦別れることに。

しかし・・暑い!ということで凍った飲み物を探そうとまっきぃと

二人で取りあえず「四谷」に行くもコンビニに置いていず、仕方なく

諦め「信濃町」で降車。ダメもとでコンビニに行ったら・・・

あるじゃないか!?

うちらの苦労って一体・・・・・?

四谷に行った意味はなかったのでは・・・?と。

で、信濃町でツアーTに着替えて、さー行こうと思ったらお友達のmimoちゃんと

Mさんにバッタリ駅で会っちゃった!!

まさかここで会うとは!?でした。

そのあと、国立競技場近くの木陰で涼んでいましてだっちちゃんと合流。

それからmizuちゃんとも合流。

みんな久しぶりなのに久しぶりな感じがしないんですよね~。

最初はあった喜びで話してたんですが、ワタクシあまりの暑さにグッタリし

話す気力もなくなっていました。

で、なんか痒いな~ト思って足を見たら虫に刺されてるし~(涙)

そしてせっかく買った虫よけスプレーはホテルに忘れてくるし~(おバカ)、

mizuちゃんにかゆみとめ貸してもらい塗りました。

そのあと、お山メンバーのこよりnatsuコンビと合流。二人のお友達の

Mさんとも初めましてをしてここでもたくさんの嵐友さんと再会でき、

ホントに嬉しかったです。

開演時間も迫った来たのでここで解散。

またの再会楽しみにしてます>私信

約3時間半のコンサートを終え、私は21:30頃会場を出れまして

千駄ヶ谷駅近くで合流。

そこから新宿駅までタクシーへ。

お山メンバーとMさんとお食事会へ。

もう「翔ちゃんがヤバいー」だのあーだこうだとお腹も空いてるし、

喉は渇くはで勢いがあるある!

しかもこの場でも「タブー」ばっかり(笑)

好きすぎだよね、うちら(笑)

Mさんが米国在住ということでタブーの翻訳に間違いがないか聞く我々。

しかもメモを取る必死さ!どんだけ~~~!(by IKKO)

日曜の夜や終電の関係で0時には店が閉店なので、とりあえずお店を出ることに。

でも、まだ飲み足りないってことで朝までやってるお店発見。

お店に入ると「個室でよろしいですか?」と聞かれ即「はい」と

答える我々。

いやむしろ個室じゃないとダメなんですけど!!(心の中で)

そこで、お友達が頼んだのが「蜂蜜カクテル」しかも「濃いめ」(←って選べた)を注文。

T.A.B.O.O好きすぎじゃね?

っていうくらい飲み物までこだわる(というか絡める)お山サイコーだよ!!

ここでは1時くらいまで飲み話しもう胸いっぱい幸せでした。

新宿駅でMさんとお別れしました。とても気さくで話しやすかったです。

こよりnatsuコンビは違うホテルなのでここで一旦お別れ。

最終日は一緒に行動するので、翌日新宿駅で待ち合わせ。

さすがにこの日は疲れたため、ホテルでまずシャワーを浴び、

次の日の荷造りをして2時半就寝。

3日目へ続く。








コメント

非公開コメント

mizuちゃんへ

mizuちゃ~ん!
この前は少しだけど会えて嬉しかったよ~~^^
どうやらあれはありじゃなくて恐らくヤブ蚊かなにかじゃ
ないかと・・。
あまりの腫れと痛み、痒みで病院行って薬もらったら
凄く良くなったよ!
やっぱりあの東京の暑さには耐えきれないww
こっちは夕方になると涼しいからね~。

また会える日を楽しみにしてるよ^^

☆再会☆

この間は久しぶりにHARUちゃんと会えて嬉しかったです^^☆
暑くてお互いバテバテだったけどねぇ~。
あの暑さはほんっと尋常じゃないよね!息ができないほど暑いってびっくり。
HARUちゃん虫刺されその後どぉですかぁ??
「ありに刺された」にはビックリ!ありって刺すの?って思ったよぉww

まだまだ人見知りをしてしまう私…
もっとたくさん話したかったぁ~なんて思ったのでした。

お山の会のみんなにも会えて嬉しかったよぉ~(*^▽^*)
またの再会を楽しみにしてるねぇ~☆
