fc2ブログ

ARASHI 10-11 TOUR in 国立 思い出②

完全に感想です。

記憶も忘れかけていますね・・。

あの東京の日々からもう1週間。時が経つのが早すぎます。



*ネタばれしてます。これから参加される方はご注意ください。
 間違い、聞き間違い、思いこみもあると思われますがご了承ください。

 

【続き】


















20.kagero
 ワタシ、この曲好きなんですよね。
 バクステで歌ってましたけども、まさかダンスありとは!?
 遠いためあまりよく見えず・・。

21.Oh Yeah!
 ここからの流れはもう嵐コンには欠かせないですよね!
 次どう来るかとか把握してるので問題ナッシングで
 レスポンスしてました~!

22.Lucky Man!
 これも振りはバッチリ!てか、これも嵐コンの王道になってるので
 腕を上げるのも担当のとこで上げました~。

23.One Love
 どこで歌ってたか記憶なし・・。サビのとこで振りやってました~。

~MC~
記憶が曖昧なのですが、タブーが空港のレストランでよく流れてるよね~とか、
ニノのドラマ(フリーター)の話しでリクルートスーツ着てるよね~、
夏虹が同じTV曲だからニノがちゃっかり竹内結子ちゃんと話してきた~
とか大野くんが事務所の先輩と遊ぶの?っていう話しで後輩で
NEWSの成とよく釣りに行く・・とかの話ししてたと思います。

24.ユカイツーカイ怪物くん
 メインステにて。
 ここで大野くんが怪物くんの格好をーーー!!
 ヒィーーーーー!カワイイ~~
 で、怪物くんの歌を歌い終わった後翔くんからだったかな?
 翔:「あれ?大仏くん?」
 怪物くん:「ちがーーう!!」
 雅紀:「大仏くん?」
 怪物くん:「ちがー-う」
 というようなやり取りが(笑)
 そのあと、大野くんが衣装変えため一旦はける。

25.リフレイン
 あ~、聴かせる曲。とても風が気持ちよく吹いていて
 何度聴いてもいい曲。またあの屋外と言う空間に映える
 曲だなって思いました。

26.ギフト
 これ、ラストに来るかと思ってたので何か急にしみじみ
 してきちゃいまして、感動しました。
 
27.マイガール
 改めて聴くとホント良曲です。

28.Come back to me(松本ソロ)
 もうこれはさすがコンサート番長と言う演出!
 大きなモニターがゲーム画面になっていて、谷とかを潤くんが
 ワイヤーで飛んだり走ったりと斬新。これは凄いとしか言えない。
 言葉ではうまく伝えられないのが残念です。
 宝箱を開けるとこがあって(確か)、ニノでした。
 そのあと、メインステに降りバクステの方にダンスしながら
 進んで行ってました。
 「Jump~~」のとこ潤くん一緒にJumpしようみたな感じあったと
 思ったのでワタシはやったんですが、いまいち乗りが・・。
 これはファンと一緒にした方が一体感があったのかな~
 なんて思います。

29.Magical Song(相葉ソロ)
 どこから登場したか覚えていず。
 サングラスをかけていてそのサングラスが電光に光って
 赤文字で流れるように「Magical Song」って書いてありました。
 これはほぼバクステでダンスして歌ってました。
 「so Magical Song~ yeah」のとこでは
 一緒に「イエ~」って言ってました。
 感想の部分は相葉ちゃんの衣装が服の周りが何色か忘れたんですが
 光るんです。その時は光の演出もあるので照明が落とされました。
 
30.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
31.Love so sweet
32.言葉より大切なもの
33.Belive
 翔さんのラップ、モニターにてガン見の記憶あり。
34.サーカス
 翔さんが英語で「ショーの始まり」みたいのこと言ってまして、
 もうその英語に惚れ直した~~~!!
 もう何なんでしょ。確信犯すぎる!!
 で、ダンサー?が持つ大きな布に包まれたと思ったら翔さんが消え、
 ピエロに!
 そして、メインステの大きなスクリーンのところで潤くんがMJウォークを!!
 再び見れたことに感動!そして、何と相葉ちゃんまでもが!!
 そのあと、ステ-ジに降り四角い枠だけある箱のようなものに乗り、
 ニノ、翔潤、まさとし(だったかな?)がワイヤーで吊るされてました。
 その四角い枠は金色に光っていました。
 その演出のあと、歌へ。
 
◆ダンスショー◆
Re(maka)able~truth~明日の記憶 Remix~

 ギャーーーーーーーーー-
 これはヤバすぎた~~~~!!あの08国立が甦る!(DVDで見た記憶)
 リマカの千手観音の踊りが~~(涙)
 ダンスがカッコよすぎ!!バクステに向かい5人がダンスしながら来てて、 
 ニノが先頭でしたね。まさに08国立です!(リマカ~truthの流れ)

35.Monster
 この流れでMonsterとか神すぎる!!
 円形ステージのあるところで歌ってました。
 ワタシはメインステ側だったのでTVなどでは絶対見れない、
 大野くんの後姿を裏から見たのである意味レア!
 遠かったけど双眼鏡でガン見!!も~、腰砕け~!!
 
~挨拶~

36.To be free
 ワタクシ・・・やっぱりリズムがつかめない・・・。
 のれな~い(涙)いい曲なのに・・。

37.空高く
 これは聴きたかった1曲なので嬉しかったな~。


アンコール編へと続く。

コメント

非公開コメント