スポンサーサイト


嵐会というよりタブー会 in TOKYO(夜の部)

では、夜の部の嵐会です。

嵐会というよりもはやタブー会でした(笑)
↑なのでタイトル変更!(追記:8月30日)


*旅日記とコンの思い出(レポとは言えないので)両方やってるので、
 まちまちに更新中です。
 いつも拍手ありがとうございます。

2010.8.21(土

21:30頃、新宿の某居酒屋へ。

参戦組ではないメンバーとまずは乾杯!

アラシゴトを散々話していくうちに「T.A.B.O.O」の話しに・・

うちらどんだけT.A.B.O.O好きなの!?

っていうくらいタブーの話ばっかり(笑)

曲一つでいくらでも妄★想できるうちらって●ンタイです(笑)

最終的にはどえいち会会長なんてタブー担だったからね(笑)

タブーで出来上がったころ、参戦組到着!!

とにかく「しょーさんがヤバい!翔担は死ぬよ」と断言され、

翌日コンを控えてた私はある意味覚悟を決めました(笑)
→ こちらのエントリーにて当日の詳細書いてます

あまりのタブーさにもはや私も「タブー病」です(笑)

着うた(メール)もタブーだし、携帯の待ち受けもタブーっぽく作ったしww
(どんだけ!)

散々タブー話しをし、お店を0時ころ出てここでみんなとはお別れ。

また会おうね~と約束し解散。

だっちちゃんとは同じホテルだったけど、どえいちに連れられ

某カラオケ店へ行くのでした。

何とも濃く充実した嵐会でした。







コメント

非公開コメント

