スポンサーサイト


嵐会 in TOKYO(昼の部)

ではでは、大変な惨事となった(笑)嵐会の模様を。

2010.8.21(土)

12:40ころ新宿駅で集合。

今回は札幌お山の会4人、758組1人、東京どえいち会6人

の計11名。のちに富山組2名合流。

予約してくれたお馴染みの某カラオケ店へ。

まずはお腹も空いたしということでお食事タイム。

そしてお土産交換タイムへ。

そしてやたらと「トイレ行くのは今のうちだよ~」と脅されつつ(笑)、

アニバコンDVDを見てテンション上げて、どえいちの面々で行ったと

いう「虹夏2010」の思い出DVDを見て感動!

DVDのクオリティ高いよww

そして・・・・キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!ー

はい、ドン!
すごろく

クオリティ、高っ!!

しょーさんが書いたトラまで再現!

GOALがGOOLになってたり(笑)、スタートも読めない字になって

まさに「相葉すごろく」(笑)

若干怯えつつも(笑)、オリジナル消しゴムも作ってくれ
(ワタシは「するする、キス?」っていう文字が書かれてた(笑))

このすごろく・・・・容赦ありません(笑)

だってマスが・・・・
・ストッキング被り
・パンダ
・ツタンカーメンの呪い(3分間退場)
・1本まゆ毛
・ごほうび
・T.A.B.O.O
・4マス戻る
・エア相撲
・ヲタ芸
・スワン
・鼻の穴を黒くする
・乳★首Tシャツ

・・・・・・マジ、ウケる(笑)

ワタシは・・・1本まゆ毛、ストッキング、ごほうび、ヲタ芸・・

もう後半はテンション上がって大笑い。

パンダ3姉妹がいたり(笑)、ストッキングが4~5人、

乳★首Tシャツも3人ほどとひどい惨事に(笑)。
(乳★首はTシャツに書いただけです~)

もう大笑いでみんなテンションおかしかったよ(笑)

すごろく終了後、どえいちが注文してくれていたハニートースト登場!
ハニートースト

わ~い!と思ったら・・あれ??何かおかしくね?

ってよく見たら「TOUR」が「POUL」って!!

15時ころ富山のみぃちゃん、ともえちゃん合流!!

少しだけ話しして私たちお山とだっちちゃん、Nちゃん、R子はグッズ購入と

コン参戦もあるので一旦嵐会の席を離れます。

嵐会ではたくさんのおみやげをもらいました~。

ありがとう~^^

「ARASHIプリッツ タブー味」のクオリティの高さに嬉しすぎます!

箱大切にするね>私信

おみやげ2 お山消しゴム

昼の部・嵐会 完
















コメント

非公開コメント

