

新曲発売

10月6日発売「Dear snow」ですね。

出るとはわかっちゃいたけど・・。

もう出るの??

っていうのが正直な印象。

嬉しいし、楽しみだしもちろん買いますけども・・・

7月から毎月のように出てる・・。

今年で5枚目??

3月にトラメ、5月にモンスター、7月にTo be free、

8月にアルバム、9月にラブレインボー、

10月にDear Snow。

To be freeもろくに聴けてないのに・・。

しかも!まだラブレインボーも発売してないのにもう10月の

新曲とは・・・。

ニノのドラマとかも主題歌だったら・・と思うとマジで毎月の勢い!

いっそのこと●XILEみたいに8枚入りのマキシシングル(ミニアルバム)みたいな

感じにしてくれた方が少しはお金が浮くのに・・。

嵐さんを少しでもいいから休ませてあげたい・・・。

ネットだとちょっとした時間で即初回は売り切れで私が見たときには

予約できず・・お友達に救済してもらいました。

初回盤も取り合いだな・・。

コメント

非公開コメント

