スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI 10-11 TOUR in 国立 思い出①

ワタクシ・・虫さされがひど過ぎて明日病院行くことに決めました。(トホホ)

痒いけど、痛みの方がひどくて・・。

アブなんじゃないかと・・。

昔アブに2回も刺されたことありますからね。(すごい確率だな)

あれはホントにひどい痛みですよ。足引きずりましたからね。

今はしゃがむと痛いので体制を整えてしゃがんでます。

と、ワタシの話しはどうでもいいとして・・

コンレポと言うほど詳しく書けないので思い出として

書きます。ただの感想になってます。


*完全ネタばれしてます。
 これから参加される方はご注意ください。
 また間違い多々ありますのでご了承ください。

ARASHI 10-11 TOUR
~Scene 君と見てる風景~


2010.8.22(日)東京・国立霞ヶ丘競技場

<Overtune>
ワタクシ、メインステ全く見えずステージ構成が分かりません。
モニターにメンバー紹介されましたけど、バックの画面がどのような
状況だったのかもはっきり見えませんでした。

1.movin’on
メインステ上段から5人登場。
もうどうしようって言うくらいカッコ良くて・・
動悸息切れが!!
ワタクシ、一人でこぶしを高く上げ、翔さんのラップ部分は
モニターでガン見です!!

2.揺らせ、今を
ひたすら踊っていたため記憶ありません。

3.Troublemaker
お山のハートビートにズッキューーーン

4.Happiness
 C&Rと振りを全力でやっていたため嵐がどこにいたかなど
 記憶なし。(おい)

5.Attack it!!
 翔くんの「外野の言葉にしかとするぅっ!(舌巻き)」の舌だし見たさに
 モニターガン見!!

6.Everything
7.1992*4##111(二宮ソロ) 
メインステが全く見えず、ニノが帽子を被っていたような記憶
くらいしかありません。

8.Rock You
 嬉しいー-!Timeはかなり聴きこんでいたのでまさかここで聴けるとは!
 すでに懐かしさが込み上げる。

9.きっと大丈夫
10.ハダシの未来
11.a Day in our Life
ひたすらC&Rと振りばかりやっていました。
ハダシはバクステでやっていたので遠くて見えず・・。

12.Summer Splash!
しょーさんの「サマーーースプラッシュ!」が好きになりました。
これやっぱ盛り上がる!

13.静かな夜に(大野ソロ)
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!ーーーー-
ヘッドセット&黒(だったかな)のグローブ。
衣装は白いシャツに黒いパンツ(だったと思う)
ヤバすぎヤバすぎ!!
この時ばかりはワタクシ・・大野智に惚れた!!
Take me~を思い出す。
登場は中央円形ステージでそこで軽やかなダンスを披露・・そして
素敵な歌声。うっとりしてました。

14.むかえに行くよ
15.season
う・・嬉しい(泣)去年のアニバコンで聴けなかったから、
感動!!

16.Hero

17.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
逝きました(笑)
モニター上段に裸の翔さんが!!
ヒィィィィィーーーー(失神)
赤いハットに赤い衣装(確か)、ヘッドセット・・・・
ダンスは結構激しいです。
モニターの翔さんガン見しすぎで一瞬、息止まったよ(笑)←マジで。
ラップのところではもちろん・・・・
「T.A.B.O.O」を言ったり、「蜂の巣の奥の蜜」
では全力で「っん蜜っーーー!!」って言いました。
周り誰も言ってないし・・。ハハハ。
これ以上惚れさせないでください、櫻井さん(真顔)
ですけど、もう無理ですけど(笑)
しょーさん、確信犯だな(笑)
タブーだけでいいから映像化切望(懇願)
タブー病にまたもやかかりました。

18.let me down
めちゃめちゃ好きな曲!!何回聴いたことか!
結構激しいダンスで2,3で花道左右に分かれてました。
黒っぽい衣装だった気がします。
ラップ・・ラップがぁーーーー!!
もちろんモニターをガン見したのは言うまでもありません。
マジ、死亡です。
この流れ、神だろ!!

書いてて萌疲れしたので(おい)、一旦ここまで。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。