スポンサーサイト


コンサートグッズについて

今日は疲労が凄いと思ってお休みを事前に取ってまして、

やっぱりこのままじゃ仕事できませんでしたね~。

朝起きたら体中が痛くて・・しかも足に7か所も

虫に刺され・・2個所はただの虫さされじゃなく

腫れがひどくて抗炎症作用の虫さされの薬新たに買いました(笑)

旅日記、コンレポなどの前にグッズについてちょいと

触れたいと思います。

私は21日の夕方に国立側に並んだんですが、

先日に並んだお友達が8時間も並んだと聞いたので

覚悟して並び始めまして、看板にも「5時間待ち」

と書かれていたのでそれを見て相当覚悟してたんですが、

3時間並びお目当てのグッズを購入。

お友達と4人で並んでたので時間が早く感じられました。

途中急激な腰の痛みの襲われ経てなくなり自体にも見舞われましたが、

気力で復活。

16時半ころから並び始めましたが、その時間も暑く喉も渇いたので

飲み物を持って行って正解でした。

日が落ち始めていたので強い日差しを浴びずに済みました。

今回、買ったグッズです。
コングッズ

国立では抑えようと思ったのに実物見たら無理でした(汗)

<買ったものリスト>
・パンフレット
・エコバック
・Tシャツ
・フード付きタオル
・ピンバッチ
・携帯ストラップ
・ばんそうこう
・ジャンボうちわ(翔くん)
・クリアファイル(6種)
・フォトセット(6種)
・ミニうちわ(6種)
・ペンライト

正直・・買いすぎです!!

おかげで帰りの荷物が大量でキャリーケースがパンパンに

なりました(苦笑)

今回のグッズ、色使い、デザインが凄く好きで色もきれいなので

お気に入りです。

ポスターなどのグッズは地元公演のときに買いに行こうかと思います。
(まだ買うのか!)

携帯ストラップは早速携帯に付けてます。

ストラップの中の方にはツアー名が書かれています。

ピンバッチの裏にもツアータイトルが刻印されています。

グッズの列は去年より凄いのかな…?

参考にならないですが、ご参考までに。








コメント

非公開コメント

2010/08/25(水) 00:33:39 の非コメ様へ

こんばんは^^
お返事遅くなりました。

私のところはちょうど日陰だったおかげで
直射日光からは免れました!
グッズは抑えようと思ったにも関わらず
無理でした(汗)
もう物欲のかたまりです(笑)
ばんそうこう、可愛くて使えないですよね~。
地元公演の時にもグッズは買いに行くんですが、
予備としてもう一つ買おうと思います。
使うのかって感じですが、手ごろな値段に
すぐ手が出てしまうんですよね(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
