スポンサーサイト


取り急ぎですが

先ほど、無事に家に着きました!!

東京で再会したお友達、初めましてのお友達に出逢えたことが心から嬉しいです。

今回のためにいろいろ企画を考えて嵐会の手配をしてくれてありがとう!
急だったにも駆けつけてくれて、笑顔で向かえてくれてありがとう!!

帰ってきた札幌は秋の気配が感じられます。

東京で得たものは友との再会あんど虫さされ(笑)です。←帰りに液体ムヒ買いました。

国立前半戦終了です。

後半戦参加の皆様、楽しんでくださいね!!

2010.8.23 HARU
~携帯より~

コメント

非公開コメント

2010/08/23(月) 23:49:34 の非コメ様へ

はじめまして、コメントありがとうございます。

非コメ様は国立最終日に参加なんですね!
楽しんで来てくださいね^^
嵐会と言うのは嵐好きのお友達が集まって
コンサートDVDを見て一緒にレスポンスをやったり、
お話ししたりごはん食べたり、カラオケしたり、
嵐の話しをしたり・・と騒いだりするもので
嵐中心なので「嵐会」と言っています。
ツアー前後とかにしたりすることが多いですが、
身近な嵐友と一緒に集まってすることが多々あります。
ご参考に。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
