スポンサーサイト


嵐祭りの始まりです。

どうも。

連日の暑さで体力奪われがちですけど、ここ北海道は

涼しい風が吹いたりしてるのでまぁまぁ過ごしやすいです。

明日から東京に行ってきます。

関東はかなりの暑さだと聞いたのでワタシ・・・大丈夫だろうかと

心配しております。

熱中症対策のためにちょっとグッズを買ったりしました。

今日はグッズ販売ですけど、相変わらず凄い人だそうで・・・。

限定グッズだけはどうしても手に入れたい。

せっかく上京するし、何が何でも買ってやる~!

ということでいつもですが更新STOPします。
(そうでなくても更新頻度低いですが)

明日からツアーついに始まります。

マナーはしっかり守って楽しく気持ちのいいコンサートに

なればいいなと願います。

それと、私はネタばれ禁で参加したいので(楽しみが半減するので)

よろしくお願いします。

それでは。


*いつも拍手ありがとうございます^^








コメント

非公開コメント

2010/08/21(土) 00:27:58 の非コメ様

非コメ様、返信が大変遅くなりました!

無事に国立の空を見上げることができました。
幸せでした。
楽しくて嵐がやっぱり大好きで、今まで以上に
嵐が大好きになりました。
非コメ様は参戦はまだでしたっけ??

関東の暑さにはやっぱり耐えきれませんでした(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
