

エイトゴト。

エイトゴトですが、

新曲のPV見てしまいました・・・・・

(発売前なので感想は隠します)

バンドマン・エイト 

めちゃくちゃかっこいいーーーーーーー!!


やっぱバンド演奏してる時のエイト、かっけーー!!

やすが・・すばが・・まるが・・よこが・・亮ちゃんが・・

たちょが・・ヒナが・・みんなホントにカッコいい!←それしか出てこない。

あ~、ヤバいヤバいヤバいよ~~!!

そして思った。

バンド演奏を見るとライブに行きたいと!!

あ~、エイトコンいつ??←誰も分からん

CLUB∞も毎日のように見てますけど、全くわから~ん??

あ、Mステ2週連続出るみたい~!わ~い^^

あ、結局PVの感想が感想になってませんが発売が楽しみであります。





コメント

非公開コメント

