スポンサーサイト


ちょっとした近況とお知らせ。

やっと・・やっと・・終わった~!

研究発表とリーダー業務!!明日は久しぶりのお休み。

お盆休みなんてなかったから当然墓参り、田舎帰省はしておりませぬ。

めっちゃ疲れました~~><

忙しくてレコーダーの編集全く出来たおらず気付けば残量が4時間くらいしか

ないという・・。

しかも今北海道で「魔王」が再放送やってるもんで、それを

「DR」(最高ハイビジョン画質)で録画してるもんだから

容量がごそっと魔王に・・・・!!

当時、ビデオだったもんでブルーレイ買ってからやっと録れた~ですよ(涙)

成瀬魔王は相変わらず美しく、編集作業してても手が止まっちゃうんですよねww

体調も良くなってきたし、週末に行くお江戸の準備でもせねば。←おそっ


・・・・・そいえば今月ってまだ雑誌まだ出るよね・・?

MOREとか??(完全に追いつけない人)

もうアルバムは曲、曲名も完全に一致するくらい覚えました。

毎日、聴いてますからねww

********

ツアー初日が迫ってることもありサイドバーに載せていた記事を下げました。
ここに来ていただいた方には大変お目汚しになりましたことを
ご了承ください。
また、当ブログに来てくださってる方が応援、励ましのお言葉をいただき
大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
友人も嵐さんと同じ風景を見ることができそうです。
心から御礼申し上げます。
まだ幸せのチケットを手にされていない方もいらっしゃるかと
思いますが、嵐が大好きな方みなさんに行き届くことを
願うばかりです。

2010.8.17 管理人:HARU

コメント

非公開コメント

2010/08/18(水) 00:09:16 の非コメ様へ

非コメ様
いつもコメントありがとうございます。
もう全力で風景を見てきますよ^^
一瞬のまばたきも許さないくらい焼き付けなければ~~!!
の勢いです☆

はい、暑いの苦手なんです・・。
どさんこなのに寒いのも苦手なんですけどね(笑)
そんなに暑いんですか~~!!ヒィィィーーー(驚愕)
熱中症対策考えて熱中症のグッズも買おうかと思います。
そうじゃなきゃ、私死んでしまいます・・・(笑)
こちらは夜になると涼しくて、もうトンボも飛んでるくらいで・・(苦笑)
万全な体調で挑みます!!ある意味私の戦いになると思いますが・・。

非コメ様いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
本当に心から嬉しいですww
こんなブログですけども、いつでもお越しください!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
