スポンサーサイト


オトノハ

翔くんのオトノハ、更新されてました♪
中学1年の時にケンカして13年間口をきいていない、
友達と久し振りに再会したと。
13年ぶりに会話をしたら何事もなかったかのように
会話したってね。
13年口きいてないってどんだけすごいケンカだったんでしょうね。
ヤッターマンもそろそろメディアに出てくるみたいだから、
年明けには雑誌の嵐だね!
もうそろそろ、カウコンの時期ですね~。
この時期が来ると年末って気がします!
でも、今年の大みそかは仕事で~す悲しい
んで、そのあとEXILEのカウコンに行って参ります。
また、中継入ります。紅白歌合戦の!
EXILEは前好きだったんですが(地味に5年くらいファンでした)
母が好きなので妹と女3人で行ってきます。
EXILEはフラッグを使って応援するんですが、
妹もジャニオタ(@関ジャニ∞贔屓)なんで
お互い「ペンライト振ってる方が性に合う(笑)」って話してるんだけどね。
うん、やっぱペンライトがいいよね♪
キレイだもんkirakira
これで、私にとってのEXILEは終了となるでしょう。
最後にいい思い出ができると思います。
今もこれからも『嵐』に生きるって決めましたから!
あ~、何書いてんだ??まぁ、私の独り言として・・。

※いつも拍手やあたたかいコメントありがとうございます!
 すごく励みになります。

コメント

非公開コメント

