スポンサーサイト


ワタシゴト。

また日にちが空いてしまいましがここ2日、生理痛が

今まで以上にひどく昨日に至っては起きていることすらも

やっとな状態で仕事してたものだから帰ってきてたから、

ホントに辛くて、薬飲んでも効かずでしたが今日は

薬飲んでなんとか昨日よりは元気になりました。


*拍手ありがとうございました。

そして、関東がひどい暑さだそうで?

私、暑いの苦手なんですーー!

北海道の30℃でも若干バテ気味なのに・・・・

どうなることやら。ハハハ・・・・。

そんで、にのちゃん次クールドラマ決まりましたね。

いつも新聞買いに行くのに体調不良だったため

コンビに行くの忘れ買い忘れましたww

ま、しゃーないか!!

あ、映画もいろいろ見に行かないとなー。

ちょんぷりとか今週公開の「ハナミズキ」♪

ハナミズキの予告見ただけで・・もう・・斗真がドエライカッコいいじゃないすか!!

札幌でハナミズキのパネル展示されてるんですよね~。

この前見ましたけども、舞台が北海道って事もあるからかなーと。

釧路だしね。(20ン年前に住んでました)

映画もね~、今年何本見るのかな~。

今のところ、人間失格、ちょんまげプリン、ハナミズキ、

大奥(前売り買ったから2回は見ます)・・・来年には

GANTZに神様のカルテ・・・何回映画館に行くんだろう。

***********

明日、研究発表があるのでやっと山場を乗り越えます。

仕事もリーダーだから忙しいけど、頑張らねば☆


明日、乗り越えたらとりあえずお休みだーい!!

コメント

非公開コメント

