スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

あ・・あのう・・また更新滞っておりました・・・。

いろいろとバタバタしてて仕事から23時ころ帰宅したり、

夜勤があったりと・・・最近雑誌に追いつくのも必死です。
(メンノンとカーサ・ブルータスはもちろん買いました)

昨日のMステも大興奮で見ましたけども、

もう山っこが・・山っこが・・・・・・山っこがーーー!!←しつこい

愛おしすぎてどうしようもない!!

そして、いつも思うけど

嵐が好きすぎて好きすぎます!!
(まわりくどいな)

この奇跡の5人を応援していくと決めてからまだ3年弱ですが、

この気持ちは当時から変わらない。

いや、むしろどんどん好きになってる。

今まで他のグループ(ジャニ以外も)好きだった時期があったけど、

こんなに追っかけてる事なんてなかったし、こんなにお金かけることも

なかったよなーと(まぁ、かけるお金がなったというか・・)。

と?訳わからんエントリーになってきましたし出口が見えないので、ドロン。


*みなさま、いつも拍手ありがとうございます。
 とても励みになっております。管理人飛んで喜んでおります。
 更新してないにも関わらずこちらを覗いてくれてる方
 申し訳ありません。
 たいしたこと書いてないし、情報ブログでもないので
 かなりマイペースに更新しておりますがどうぞよろしく
 お願い致します。
 ツイッターではぼちぼちですがつぶやいております。






・・・今回のライブ、周りが驚くほどの落選率でびっくら!!
何かあまりの落選率の高さにもう驚きもなくなってくるよ・・。
さ、アルバム曲も歌詞含めだいぶ覚えてきたので(何回聴いてるか分かりません)
そろそろコンDVD見直して振りの復習でもしようかな。



コメント

非公開コメント

