スポンサーサイト


札幌アラシック合宿をするの巻。

週末かねてから計画していた合宿をついに開催。

楽しすぎましたww

いつもの札幌アラシックのお山組。

場所はわが家。

今宵の夕ご飯は北海道らしくジンギスカン。
ジンギスカン
(道民の解説:これは簡易鍋ですが北海道のどこの自宅にもジンギスカン鍋(鉄の)が常備されております。
 私の実家でも普通に夕食として食べます。アウトドア、親戚の集まりなどでは定番)


みんなで囲って食べるのって美味しい!その間も嵐話は尽きず。

そのあと1時間くらいは綿密な打ち合わせ。(しやがれも見ずに)

ひたすらアルバムを聴き、やたら「T.A.B.O.O」の再生率高し。

「しないのキス?」ではすかさず「するするキス」と返し(おい)、

「蜂の巣の奥の蜜」の密では声を揃えて「みぃぃつ!!」と叫ぶ我々。

しかも「an・an」の翔撃セミヌードを引っ張り出し、眺めながら

聴く変態4人組(笑)

深夜3時半までトラメの振りを練習し、嵐ちゃんのパフィームの回の

チョコレート・ディスコを何度もリピし、振りをする我々。

「さ~、寝るか~」と言いつつ、締めは山ソロ聴いて寝ようかということで

またたぶーを聴き、「静かな夜」でサトシック2人は悶え・・・就寝。

カラスの鳴き声聞こえたよ・・・。

そして、2日目。

アラオケに行こうと話し、3時間くらいカラオケに行きました~。

アルバム曲歌ってみましたけども・・・難しかったww

たぶーは妄想しながら歌いましたけども(笑)

Oh!Yeah、アデイ、感謝~、言葉より~、ファイトソング諸々。

みんなでC&R楽しい超ww

濃厚すぎる2日間でした。何ぼ時間があっても足りないくらいでした~。

まだこの4人で出会ってからは半年。その期間も全く感じないくらいです。






コメント

非公開コメント

りささん

再度ご連絡いただきありがとうございます。
時間のあるときにでもお邪魔しようかと
思います。

すみません。

今度はとべると思います。

りささん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンクしてあるブログにお邪魔しようと
したところ、どうやらURLが違うようでアクセスできず
お伺いすることができません。

また遊びに来てください。

はじめまして。

嵐っ仔のりさです。

もしよかったら友達になりませんか?

暇なときに遊びに来てください。
