スポンサーサイト


僕の見ている風景 DISC1 感想

あくまで私の感想です。

ただ書きたいから書きました。

<DISC1>
1.movin’on
 ど頭の大野くんのフェイクが良すぎる!!
 嵐らしい楽曲かな?
 「Move your body」みたいな盛り上がる楽曲。
 そして、翔さんのラップ。好きすぎます!

2.マダ上ヲ
 声にアレンジが加えられて味が出てる。
 これもラップですが、「Na Na~」の入りの部分ヤバシーー!!
 「shodow~」の部分!!まだ2曲目ですけど・・?
 良曲すぎる~!!

3.リフレイン
 しっとりした感じ。ハモりが好き。
 後半の大野くん~ニノのソロのところが一番好き。
 ニノの「変わっていく」の「わ」のところの裏声・・ヤバすぎます!!
 
4.Torublemaker
5.T.A.B.O.O(翔さん)
 これ・・何回聴いたかな・・。2桁は越えてますけども。
 吐息が・・orz。「R指定」「ハレンチ」間違いありません!
 もうeroですorz

6.サーカス
 まさにそのままって感じの曲。聴けば聴くほど味が出る曲かな。

7.ギフト
 MNASOの順でソロが始まりますよね。しっとりした感じでみんなの
 声が優しい~(涙)
 中盤の大野くんのソロの「この歌が届くようにと 響くようにと~」の
 あとのフェイク。泣ける・・つうか心に響いた。

8.Everything 
9.Come back to me(潤くんソロ)  
 機械のサウンドを使って潤くんポイ曲。

10.マイガール
11.Magical Song(相葉ソロ)

 これは相葉ちゃんだなって感じですな。
 英語が全てカタカナに聞こえるのは私だけではないはず・・?

12.let me down
 再生回数1,2を争うくらい好きです。
 最初の大野くんフェイクにヤラれます。
 入りのところが何だかセクシー(曲自体が)で、
 聴けば聴くほどホントに大好きな曲。
 「~それだけでいい」の裏声のところとか、大野くんの裏声、
 ニノの声・・・そして翔くんの低めも声でのラップ・・ヤバし!!!
 好きすぎます、この曲!

DISC2については後日に書けたら書きます。




今回のドーム・・・地元札幌ダメでした・・・。
札幌でもか・・・・。土曜日って取りにくいのかなぁ。
もう場所関係なくだよなぁ。
欲張りだって思われるけど地元行けないのは辛いなぁ。
同じく妹も地元札幌落選。なんだかなぁ・・・。


 

コメント

非公開コメント

