スポンサーサイト


僕の見ている風景

2年4カ月ぶりのオリジナルアルバム。

待った・・待ったよ。

私が初めて聴いた嵐のアルバムは「Time」。

そして、「Dream A live」。これも何回聴いた事かっていうくらい聴いたなぁ。

やっぱオリジナルって新鮮ww

今、言えることは嵐が愛おしくて大好きなこと。

私のお気に入りは「movin’ on」「リフレイン」

「let me down」・・・・というか良曲過ぎてもはや

選べない、という・・・。

そして、翔さんのラップ。じっくり歌詞見ましたけど、確かにハレンチですな。

全体的に大人な感じの楽曲。(大人ですけど)

嵐が好きすぎる、2010・夏。
(書きたいけどさすがに全曲の感想は書けないな・・。時間がなさすぎる)



続きにて拍手コメントのお返事です。
前エントリーでは拍手ありがとうございました。










******

◆ちゃおがんさん◆
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるとのことでありがとうございます。
心配していただいたようで・・・。
ちょっと精神的に辛くなってたこともあって、どうしても
あのような記事を書いてしまったことをお詫びします。
自分の事のように喜んでいただけてホントに嬉しいです。
まだ友人の分もありますので、最後まで粘ります。
友人の分まで祈っていただき光栄です!
たいしたこと書いてないブログですが、ボチボチ更新
しますのでぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです^^
嵐ファンの優しさホントに身に染みます。
お名前出してしまいましが大丈夫でしたか?
お名前出るのが嫌でしたら、遠慮なく言って下さいね。
そのように対応できますので。

コメント

非公開コメント

