スポンサーサイト


ご報告

私にも暑い夏がやってきそうです。

日にちが迫ってきたこともあり若干諦めかけてましたが、

嵐のいる風景を見れることになりました。

いろいろ葛藤もあり、辛い日々が多々ありました。

エントリーの内容も暗くちゃんとしたこと書けなくて、

ごめんなさい。

ここに来る方にどう伝えようか迷いましたが、みなさんに

励まされ応援していただいた手前もあり、伝えないとと

思いました。

ですが、まだ手放しに喜べません。

チケットを手にしていないお友達もいます。

最後の最後まで粘ります。

どうかよろしくお願いします。

詳しくはこちらです。




コメント

非公開コメント

2010/08/07(土) 01:27:02 の非コメ様へ

非コメ様、2度目まして^^
はい、そうなんです。
夢で終わるかと思ってたので本当に嬉しいです!
今年の北海道は暑く、若干夏バテ気味ですが
体力付けて江戸に行きたいと思います☆
とても嬉しいコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
