スポンサーサイト


アルバムフラゲ日・・もまだゲットならず。(追記あり)

今日はアルバムのフラゲにですが、私は●マゾンで予約したので

届くのを待つばかり。

もう発送されたので明日には届くかなぁと思います。

オンラインは北だとフラゲ出来ないのが辛いところ・・・。

ワタクシゴトですが、今日知った事実ですけど何と研究発表の

締め切りが11日でして、今日も仕事が終わったあと少し残りました。

家でもやってかないと間に合わない状況なのでチケット探しと

並行してやらないと☆

今日フラゲ出来たみなさん。じっくり聴き込んでください!

それと・・全国でアルバム買うために凄い行列だったとか!?

未だかつてCDショップで購入のために行列出来たこと、あったんだろうか・・?

嵐の人気の凄さに改めて驚嘆です。


【追記】
前回のエントリーではコメント、拍手たくさんありがとうございます。
いろんな方が見てくれているブログなんだなぁと改めて思ったことと、
嵐ファンの方はとっても優しくて人のことも思いやれる心を持つ、
素敵な方だなぁと思いました。
皆さんの励ましのコメント、メールをくれたお友達・・周りに恵まれてるな
と思いました。これからもよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

