スポンサーサイト


いろいろ思うこと。

こんばんは、今日の札幌はあいにくの雨でしたが私は仕事だったので

天気は全くといっていいほど関係なかったです・・。

ブログをやっているといろんな方が来て交流してるんですが、

ブログ開設時と今では状況というか周りが急激に変化しているように

思います。

私はこのブログを始めようと思ったきっかけは「嵐のお友達が欲しい」

と言ったものでした。

ブログも良く分からないまま始めたので始めるのにかなり勇気がいった

覚えがあります。

始める前、いろんなブログ巡りをしてて「嵐会って楽しそう」「嵐友っていいな」

って思ったからです。

開設前は周りに誰一人嵐友がいなく、大好きなのに嵐のこと話せない・・

という日々を送っていて唯一話せるのがジャニーズ好きの妹だけ。

ブログを続けていくうちにいろんなアラシックさんからコメントもらうように

なったり、私が訪問してコメントするようになりました。

それからお互いコメントをやり取りするようになって、輪が広がり

たくさんの嵐友さんが増えて、みんなで大好きな嵐の話しをするように

なりました。今ではこのブログをやってて良かったと思っています。

今回、国立の件でお友達が励ましてくれて何度もくじけそうになったけど

みんなが付いてるんだなと思ったら勇気が湧いてきました。

私の嵐友はサイコーです!!

回りくどくなりましたが、要するに私は諦めません。

このブログに「チケットを探しています」と掲示したことに

対し、何の迷いもなかったわけではありません。

ブログに載せることがいい事だとは思ってませんし、私もこの

ブログだけに頼ってる訳ではないのです。そもそもこのために

ブログを開設した訳でもないのです。

別の方法でも探していますし、仕事から帰って毎日6~7時間はPCの

前に座り食事摂るのも忘れるほど寝るまで探しています。

実際、仕事も不規則で暦通り休みでもありませんし夜勤もしたりしてますし

時間を見て探している現状です。暇ではありません。

そして、周りの嵐友も一丸となって協力してくれています。それはみんなで同じ風景

を見たいという思いからです。友の思いやり優しさに感謝です。

一人でしているのではなくみんなでやっているからこそ頑張れるんです。

それに対していろんな意見があると思います。

ですが、わずかな可能性を信じるのも自分自身の思いです。

それをきれいごととして受け取る方もいるでしょう。そう思うのも自由ですし、

私がどうこう言えるものでもありません。考え方は人それぞれだと思います。

当初、私の友人たちのほとんどが全滅だったにも関わらず半数以上が

風景をみることができるようになったのも諦めないで可能性を信じてたから。

ですので、わずかな可能性を信じてもうしばらく掲示させていただきます。













コメント

非公開コメント

理菜さんへ

お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ^^
コメントありがとうございます。
ここに来てくれる方はみんな素敵な方が
多いですし、例えネット上であろうとも
お友達だと思います。
毎日が苦しくて辛いですけど、みんなと
同じ風景見るためには頑張らないと!

応援ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!
また来て下さいね。

お久しぶりです。
覚えてくれてますか?!

最近は、お顔を出せていなくて
すいません。

あたしもHARUさんにお友達と
思っていただけた一瞬があるのなら
とても光栄に思います。


また、できるだけブログにコメント
しにきますねっ☆!
あたしもまた、同じ風景を見たいっ!!

これからも、この先ずっと
応援しています。

2010/08/02(月) 10:54:01の非コメ様

コメントありがとう^^

そうだよね。かなり早い段階でコメントもらってから、そこから
今に繋がったよね。
協力してもらっただけでも嬉しいよ。
あれはしょうがないよ。私も休憩中(かなり時間が経った後だったけど)
にトライしてみたけど、全くダメだったよ。
例のところは毎日行ってるよ。朝起きてチェックし、休憩中もチェックして
私も毎日見てる。もちろん他のところも。
だからまだまだ頑張るよ。
応援ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/02(月) 01:07:35にコメントをくれた非コメ様へ

はじめまして。
この度はコメントありがとうございます。
お名前は何度も見ておりました。
たいしたこと書いてないブログで更新頻度が少ない
ブログにも関わず遊びに来ていただいているそうで
ありがとうございます。

非コメ様の言うとおりいろんな事を言ってくると
思いますが、それはあくまでその人の意見。
>やれることは全部やる
何もしないで楽になれる方法はあります。でも、
やらないと本当にそこで試合が終わってしまいますものね。
励ましのコメントありがとうございました。
アラシックさんは優しい人が多くて、嵐ファンになって
良かったと思います。

では、またお越しください。ありがとうございました^^

2010/08/02(月) 01:32:35の非コメ様

はじめまして。
この度は、コメントありがとうがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。
むしろたいしこと書いてないブログにコメントいただく方が嬉しいです。
そして、いつもご訪問ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
いろんな方から励まされて嬉しいです。頑張らなきゃという気持ちになります。
念を送っていただきありがとうございます。
状況が落ち着くまであまりブログ更新できないですが、
(そうでなくても更新頻度低いですが・・)
いい報告ができればいいなと思います。
ありがとうございました。

こよりちゃんへ

こよりちゃん、コメントありがとう~~!!

私も大人になってからこんなに仲の良い友人に
巡り会えるなんて思わなかったよ。
嵐ファンにならなくて、ブログをやってなかったから
ここに繋がらなかったんだよね。
もう少しギリギリまで粘るよ。
みんなの励ましや応援がなかったら、
もっと辛い状況だったと思う。
でも、みんなと同じ空間にいたいって思いで頑張れるんだ。
何度も心折れそうになって余りの辛さに一人家で
泣いたこともあったけど、泣いてもどうにもならないからね。
唯一、仕事では忙しいのもあるし人と関わる職業だから
忘れられるんだよね。
だから、いいバランスが保てると思うんだ。
だから、まだ頑張るね。ありがとう^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HARUちゃん♪

ブログを通してこうやって出会えた仲間が私は宝物だと思ってるよ。
大人になってから、こんなにも仲良くなれるお友達がたくさん出来るなんて、思ってなかった。
大好きな嵐が繋げてくれた輪に感謝だし、HARUちゃんも大好き!

みんながついてるよ。
私もまだまだ諦めないし!
一緒に同じ風景を見たい!
だから、まだ一緒に頑張ろうね。

色んな人がいるだろうし、色んな意見もあるかもしれないけど、信じた道を進もう!
私は、ひたすら全力で応援する!!
