

ちょっと近況。

ちょっと更新できそうなのでします。

話題暗くてごめんなさい。

スルー推奨。

はっきり申しますと、現実は相当厳しいです。

仕事以外ほとんどずっと家にいて探しています。

仕事中も休憩のときに携帯見たりしています。

仕事にプライベートは持ち込まないようにしてるので、

大丈夫ですがかなり辛いかも。

気分の浮き沈みも激しくて・・。

でもまだ諦めたくないです。

諦めたら試合は終了してしまうので、最後まで粘ります。

私のタイムリミットはあと1か月もありません。

みんなと一緒に風景を見たいだけなのに。

なのでしばらくアラシゴトのネタはあまり書けないかも。

ツイッターもあんまりつぶやけないかな。

すいません、こんなネタでなんか吐き出さないとおかしくなりそうなので。

アルバムも出るけど、楽しみだけど出るのかぁっていう感覚。

お目汚し失礼致しました。





コメント

非公開コメント

