スポンサーサイト


拍手コメントお返事

このブログに来て下さる方、いつもパチパチ拍手ありがとうございます。

とても励みになっております。

周りに応援してくれる友がいるのはとても嬉しいです。

ワタシゴトなんですが、職場の人が急遽退職になるので

仕事の負担が増えたり、研究発表も8月中旬なので(私一人ではないですが)

それまで出勤時は毎日残業かと・・・なのでかなりハードになりそうな予感です

おかげでこの年でニキビが・・・(笑)

おかげで嵐ちゃんも翔くんの懸垂だけ間違って削除してしまった・・という

事態に←救済措置取ってくれました。

なので、ちょっと気持ちがです・・。

もうCM流れましたけどもまさか嵐が家電のCMやるとは!?

家にあると日立製品と言えばアナログTV(まだ液晶買ってません)くらいでしょうか。

使ってる洗濯機が10年近くなるので、買い替えるときは日立にしよう!(単純)

昨日、早速ふしぎ発見で櫻葉CM捕獲。

私、サザエさん提供かと思ったらあれTOSHIBAだった・・・。

間違えてツイッターに書いてしまいました。申し訳ありません。

まだまだHDDのCM捕獲から抜け出せそうにありません・・・。

365日レコーダーの「予約録画」のランプ消えたことありません・・。

前置き長くなりましたが、拍手コメントのお返事です。






◆mintちゃん◆
連続コメでも嬉しいよ^^
応援ありがとう!!その気持ちがすごくありがたい!
しつこいくらいに来てくれて構わないよ~。
むしろ大歓迎☆
私の方からなかなかコメしに行けなくてゴメンネ。
あんまりブログに遊びに行く余裕がなくってね・・。
ではでは☆

◆み~ちゃん◆
ありがとう^^頑張るよ~!
ブログになかなか遊びに行けなくてゴメンネ。
メールも出来てないし・・。
み~ちゃんとはブログ開設当初からだから2年?になるけど、
今年のツアーこそは会いたいね~。
行ければいいなぁ。
では、また☆

コメント

非公開コメント

