スポンサーサイト


お知らせ(追記あり)

いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ワタシゴトなんですが、来週から管理人の仕事上ブログ更新頻度

が落ちると思います。

専門職についておりまして、研究発表が近々あるためその準備、勉強の

ため来週から毎日残業になります。

ブログは毎日チェック致しますし、いただいたコメントにつきましては

都度返信いたします。

ツイッターではつぶやきますので(こちらも少なくなるかも)、

よろしくお願いします。

そう言って、更新することもあるかと思いますがよろしくお願いします。


【追記】
いつも拍手ありがとうございます。続きに拍手コメントの返信に
なります。コメントもとても嬉しいです。
  


◆かおりん◆
拍手コメントありがとう!チケット探し頑張るよ!!
若干疲労が困憊してるけどね・・。
でも嵐に会いたいからここで諦めるわけには
いかないから、最後まで踏ん張るよww

◆mintちゃん◆
コメントありがとう☆
レス不要ってことだったけど、レスします。
チケット探しと並行して仕事の方も大変に
なるけど、体調崩さないように頑張らないとね。
でも、さすがに2年連続は堪えるね~。
去年より状況がかなり厳しい。
ファンの数が増えた分だけ(FC会員数)ホントに厳しい!
でも、まだ諦めるわけにはいかないよ~。
気持ちの浮き沈みが激しくて、もうダメだ~っていう
気持ちとまだまだっていう気持ちが交叉するんだよね。
何か愚痴ってしまってごめんよ。反省。
ではまた!ツイッターにでも☆

コメント

非公開コメント

