スポンサーサイト


赤と青が大好きな女子の集まり。

今日は2週間ぶりに山の会集合ーーー(@Hip Hop翔ちゃん)

しました。

って・・月何回集まるの??ですが(笑)

会場はお決まりの私んち。

で、必須アイテムが「グリーンラベル」。

私はあいにくビールが一切ダメなので飲んでませんが、

コンビニ限定でグリーンラベルのグラスが付くだとぅ!!

そうとなりゃ買わねば!ってことで購入。
(ビールは実家の親にあげました)

で、みんなの分揃えたいよねってことで買ったのが

ハイ、これ!
淡麗

どんだけアラシックなんでしょ(笑)

残ったビールはうちで保管。次回の集まりの時に飲むということに。

そして、みんなでギョサンたのもーってことでこよりちゃんが注文してくれた

ギョサンを持ってきてくれまして・・・・
ギョサン

おーのさんと同じカラーのシルバー☆

これを履いて聖地に行くと誓うのでした!!

しかし・・どんだけ(笑)←2回目

そのあとはコンDVD見たり、嵐語りしてあっという間に時間は

過ぎていくのでした。

みんなで集まったことでより一層聖地への想いが強くなりました。

諦めないぞ!!

コメント

非公開コメント

