

諦められない東京の夏。

某サイトでアルバム曲、movin on聴いたんですけど・・・

ヒィィィィィィ

大野くんのフェイクで始まり・・翔さんのラップ・・・

ヤバい・・・・パタッ(倒れた)

これ・・生で聴きたすぎる~~~~~~~~!!

大人な感じの曲ですな。

そういえばアルバムのこと触れてなかったけど、

翔さんのソロ曲「T.A.B.O.O.」ってこれ・・

曲名だけでヤバいんですけど・・・(鼻血)

しかし、1曲目からこんな良曲!!

全曲聴いた後精魂尽き果ててるんではないか(萌えすぎて/笑)

オリジナルはドリアラ以来だもんなぁ。

コン前にドリアラ、聴きまくった思い出があるなぁ。

今回は国立の約2週間前の発売なんですよねぇ。

ドリアラは4月発売だったからかなり聴き込めたんだよなぁ。

うん、やっぱり東京の暑い夏をギョサン履いて行きたいな。

コメント

非公開コメント

