スポンサーサイト


前進あるのみ!

今・・というか毎日チケット探しに奔走でしております。

やっぱり仕事をしてても・・他のことをしてても・・

何をしてても考えてしまいます。



いろんな気持ちが交錯していて、もうダメなんじゃないかという

気持ちとまだ大丈夫であろうという思い・・。

2年連続こんな思いしたくなったです(涙)

昨日のしやがれも正直見れませんでした。

チケットって運なんだろうけど、3年連続当選したとかの声を聞くと

正直辛い・・。

すでにオークションでは高額の料金で売られています。

そういう悲しい現実。

去年も同じようなことを書きました。

行きたい人の元には当たらず、売買で金儲けする人のもとに

当選するという現実。

FC会員だって90万と言われてるけれどホントのファンってどれくらいなんだろうって。


と・・ここで嘆いたって何の解決にもならないので。前進しなきゃ☆

今日は遊びまーすww

コメント

非公開コメント

ちさとさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

同じ北海道住みなんですね!
今年は去年より状況が厳しいですけど、
お互いチケット見つかるといいですよね!
頑張りましょう^^

初めまして☆

初めまして。
mixiから飛んできました。
私も北海道在住の29歳なアラシックです^^
状況が似てて嬉しくてコメントさせていただきました。
ブログはアメブロで活動中です。

私も国立落選してしまったのでチケット探し中なのです。
お互いに行けるとよいですね☆
