

近況報告。

今日の札幌は28度と暑く、ぐでっとしております。

気になる方もいるようなので、あのことを。

ワタシ、国立にはどうも振られるようです。

ですが、まだ諦めておりません。

すでに8月の飛行機取っちゃったしww

ホテルも押さえてるしww

てな訳で全力で探します。去年の奇跡を信じて・・。

「嵐に会いたい」ただそれだけなんです。

昨日は「嵐ちゃん」を見ても上の空、逆に嵐を見るのが辛くて。

当選された方はおめでとうございます!

みんなにも会いたいし、嵐にも会いたい!!

ツイッターもつぶやこうかな・・とは思いますが。

だいぶ気持ちの整理はつきましたが、もう少しかかりそうです。

でも、気持ちのシフトを切り替えて前に進もうと思います。

お目汚し失礼致しました。

何書いてるのかさっぱり分からなくなってきた・・。


コメント

非公開コメント

