

CM捕獲に疲れモード

今日、ananとTVジョン買ってきました。

ananの潤くん・・・・やべぇ・・

う・・美しい!!

これ、買いの1冊です。

淡麗トリオも載ってるしww


*******
さて、タイトルなんですが・・・

パーティーのスキージャンプが全く捕獲できない(T_T)

これだけなのに・・あと一つなのに・・。
(マリオカートはもう諦めた人)

番組確認も疲れモード。

最近、あまりCM見ないような気がするんだよなぁ。


*******
嵐じゃないですけど、

エイト初ドラマ主題歌おめでとう!!

CDリリースも2か月って早いよね。

いつも半年に1回くらいなのに。パッチの続編もあるそうでww

PVはバンド演奏って!!

カッコいい映像が期待できそうです^^



コメント

非公開コメント

