スポンサーサイト


宿題くん

今回の宿題くんも面白かったぁ~ヤッタv
ゲストは伊藤由奈さん。
>以下、感想などなど。

~オープニング~
・ハワイ出身の美人アーティスト
  これでおぐさんテンションUP矢印上
・相葉ちゃん「高木ブーさんもそうじゃないの?」って、高木ブーは女性じゃないわよー。
 ウクレレができるってことで言ったみたいだけど、翔くん速効突っ込みます!

~トーク~
・由奈さん、ロス出身でハワイ育ちだそうで(カッコいいです!)
・すぐ相葉ちゃん振られ、相葉ちゃん「幕張で生まれて幕張で育った」
 ニノからそく突っ込み「それなのに日本語があまり上手でない」と。
・翔くん「Perfect Body」しか英語言えないって。
  でもZEROでサミットの時、喋れてたよね。
  まあ、バラエティですから(笑)

~今回の宿題 フルーツ料理~ 
・マンゴーを使ったフルーツ料理 

  翔くん一口食して・・「めっちゃくちゃうまい!」
  大ちゃんを見て「アンタ、めっちゃ好き」って。
  大ちゃん「何個でもいけるパターン」っとがっついてるよ!
・イチゴを使った料理
 翔くんおいしすぎて食欲止まりませ~んエクステンション
・お次は由奈さん考案のオリジナルデザート
 名前がないということで、ニノ「出た、そういうの翔さん得意だから」
  得意なんだ??翔くん!
 翔くん試食・・・コメントは「超アメリカ」
 そのお名前は・・「超アメリカ」に決定??
  しかし・・すべりましたね泣き
 見た目は「こってリンゴ」
  段々傷口が広がってきちゃったね・・。
 翔くん考えたのに、相葉ちゃんの「リンゴでGO!」
 に決まっちゃいました(笑)
・相葉ちゃんが考案した料理が出てきたけど・・
 考案したのはすごいね。作ってないけど・・。
 でも、好評でした!

~昨日の夜何してた?~
・ハワイということで

嵐デビュー会見
 
出ました~~~!
 大ちゃん「リーダーっていうリーダーはいないです。-中略ー
 僕はダンスリーダーとして」

 潤「お笑いリーダー」
 相葉ちゃん「銀幕リーダー」
 ニノ「芝居リーダー」
 翔くん「勉強リーダー」
 いやぁ、各リーダーがあったんですね~。
 でも、潤の「お笑いリーダー」には驚きだねぴのこ:)
 今のお笑いリーダーって相葉ちゃん!?

~相葉ランド~
・由奈さん、バスケが得意ということで
   
スリッパ集めてシューティング対決

 相葉ちゃん、ダンクショート決めようとしてゴール曲がっちゃったよ・・。
 翔くん、サッカー得意なのに距離感つかめず外れちゃった汗


今回の宿題くんも面白かったです!

先週も面白かったけど、最近の宿題くんはイイですね♪



ZEROは翔くん、石川遼くんと対談だったので結構長い時間やってましたね。

10個下か~?最近話したのはHey!Say Jumpくらいなんだって。

年下とは。

ヤッターマンのHPがリニューアルされて、ヤッターマン1号でてましたね。♪

コメント

非公開コメント

