スポンサーサイト


アラシゴトの嵐。

どうも。

ツイッターでつぶやきすぎてブログ更新頻度落ちまくりの

HARUです。

手軽なもんでね。

ここ蝦夷地にもようやく「任天堂2010 総合カタログ」が

入荷していつものお店でゲット致しました。

これかなりの厚さです。

開くとぱーてぃーの嵐5人ににのあい、大宮、末ズまで・・・

な・・なんて素晴らしいカタログ!!

とりあえず一安心。

以下、長くなるので続きにて。

仕事でリアルタイムに見れなかったMステ。

翔さんが髪サラサラ!!

いや~、惚れ直しました

そして、大野くんが黒い!!

でも、まだ許容範囲か(笑)

潤くんのイケメっぷりもハンパねぇ!!

歌ってる時の目線を外すとことかセクシー過ぎ・・orz

さとっちはいるわ(笑)、にのあいコントは可愛いわ・・

櫻葉の握手とか、翔さんの急ぎ足のプロポーズのセリフとか・・・

萌え率、キュン率高すぎ!!

やっぱり嵐が好きすぎる今日この頃です。


***********
CM捕獲から抜け出せません!!

まだスキージャンプ取れないし、サイダー男子が新バージョン放送されたので
(ピノは無事捕獲☆この翔さんにもキュンキュン)

全力で捕獲しなきゃーーーーーーーーー!!


*********
雑誌潤くん祭りですね。

今、ビジュ半端ないから迷うわ!

でも、雑誌節約なので今のところはTVガイドとSPURしか

買ってないっす。→嘘ついた(笑)ドル誌とオリスタ買ってた。

FINE BOYSは迷った・・。

来週の土曜はサタデージャニーズに載るらしいので買わなきゃ☆

ぴあEXも表紙だそうでwwこれは買いかな。

んで絶対買いなのがMEN’S nonno!!

翔さんが表紙だしーーーーーー!!!

これは外せない。あとananの表紙潤くんだった。

これも買いでしょう。

てあれ??節約できてないし・・。

あとTV誌表紙も多分あったはず・・。それに+ act miniも。

アラシックは忙しいな^^


いつも拍手ありがとうございます・

コメント

非公開コメント

マーナさんへ

マーナさん、コメントありがとう^^

追っかけって大変だよね。体力・気力使うしね。
でも好きだからやめられないんだよね~。
マーナさんはニノちゃん贔屓なのね。
映画公開が近づいたら雑誌ラッシュとか更に
凄くなりそうだよね・・。
潤くん、ビジュがホント、ハンっぱないよねー!
マーナさんも無事総合カタログゲット出来たようで
良かった~^^
CM捕獲は4月くらいからだからもう3カ月・・?
私はパーティーのスキージャンプだけがどうしても
捕獲できなくて・・。それが録れればコンプなのに~だよ。
お互い捕獲&コンプ頑張ろうね^^

おじゃましてます!

HARUさん、こんばんは♪
タイトル通り「アラシゴトの嵐」がこうもつづくと、正直しんどい‥‥。
人気者を追いかける事がこんなにも大変な事なんだと、この歳になって学びましたよ(笑)

最近私はニノちゃん贔屓なので、「大奥」や「GANTZ」関連モノが増えてきた事もあって、財布が空になりつつあります。
それに加え、確かに最近の松潤のビジュはYabaiですよね♪
私も迷って、本屋でウロウロしております(笑)

嬉しさあっての悲鳴ですけど、学生だったら金銭的な面とかできっと、もっと我慢を強いられてるんだよな~とか思うと、まだまだグチを吐いてちゃいけない気もして来ました!

あっ、私も今日無事に総合カタログをゲットしましたよ!
これホントに豪華ですよね~♪
ギャラクシーのパンプをゲットし損ねていたので、尚のこと嬉しいです!

CMはありすぎて大変ですけど、捕獲&コンプと、お互い頑張りましょう!
