スポンサーサイト


Wii Party 新バージョン。

CMまた増えてる~~~~~~~(ToT) 

スキージャンプが全然取れないのに~~

とりあえず新バージョン2つはゲット。

早切りベジタブルとUFOカメラマン捕獲☆

あと2つでコンプり。まだまだレコちゃんには頑張ってもらわなきゃ。


********
やっとCD届いた~~~~!!

安心した~。

続きに拍手コメントの返信です。

☆natsuちゃん☆
natsuちゃん、コメントありがとう!
うん、サイコーだったよねww
お山の会はいっつも楽しいよね。
もう家での嵐会は恒例だよね。最初あんなに某カラオケ店とか
居酒屋(個室限定)で嵐会してたのにね(笑)
次回の山の会も楽しみだね^^

コメント

非公開コメント

