スポンサーサイト


仕事が早いアラシック。

今日はお休みでして・・というかCD発売日だから休み取ったのに・・・(おいおい)

CD届いてないんですけど、密林さん!!

最近多いですから発売に後に届くの

何か月前から予約してるんですか?ですよ、全く

せめて・・予約者は発売日には届くように発送してくれよ

フラゲどころか発売日にすら聴けないという事態・・。

今後の予約を考えようかと思います。ってもうアルバム予約

しちゃったんだけどね・・。今更、キャンセルできなし・・。


話し変わって、何やらここ北国にも「Wii Party」目撃情報を

嵐友ちゃんがキャッチして早速冊子探しへ!!

某大型ショッピングセンターに行きまして・・・

あったーーーーー!!(嬉泣)

かわええ、嵐5人がぁーーーーー!!
Wii Party  Wii Party2

左が表(嵐の写真)、右が裏です。

嵐に関しては仕事が早いもんで☆

運転の切れ味もいつも以上にいいんですよね

でパンフの中をよーく見てみたら、これ普通にゲームとしてやりたいぞ。

楽しそ~~~~!!


あと、今日はちょっくら駅にぷらっと出かけてきましてCDショップ覗いたんですが

さすがに初回仕様はありませんでしたね。

通常用がたくさんありました。

「かーいかいかい」も店頭に並んでました。

あ~、PVの・・歌の記憶が薄れていく・・・。

(恐らく)明日には届くからおとなしく待ってるしかないな。しょぼん。


コメント

非公開コメント

