スポンサーサイト


お山の会☆サプライズバースデー

今日は・・昨日か、お山の会しました~^^

よく集まるよね。

はい。

もう月2~3回は集まってます。

てな訳でお山の会の模様を。

今日は新曲「To be free」フラゲ日ってことで初見を一緒に

見ようと計画していた我々。

夕飯にケンタッキー!もちろんハバネロボンレスも(私は食べれませんが)。

そして、淡麗グリーンラベル(私ビールもダメ←おい)!

何かこれ恒例??

To be Freeを聴いて聴きまくった後、PV観賞会突入!!

ちょーカッコいいーーー!!

ブックレットの潤くんの思わず声を上げる我々。

翔くんのビジュも半端ないっす!!

エンドレスでPVアンドメイキングを見ている時、ここで

サプライズ企画。

こっそりまっきぃのバースデーも企画していた、3人。

部屋を急に暗くしてろうそくに灯を灯し、

「お誕生日おめでとーー!!」っとお祝いしました^^

私からは智カラーが入った夏グラス、こより&natsuコンビからは

山カラー石鹸とAMNOSと書かれたマグカップ(なので5個)。

写真は撮ってませんが。

喜んでもらえたので良かった^^

アラシゴトで話し、ハウズのすッぴん嵐を見て悶え(笑)、アニバコンの

感謝、台風、アデイ、Attack it、末ズのチューも見(リピリピ)し、

夏虹の予告を見ては萌え悶え(笑)

いつものごとく山に悶えたお山の会。

また近々開催予定であります。

このメンバーと出会えたこととっても嬉しく思います。

山の会サイコーです!!

今度はみんなで合同嵐会開催できたらいいな☆

コメント

非公開コメント

