

いろいろ

どうも、お久しぶりです。

生きてます。

まだ風邪治ってませんが・・。

期間が空きすぎてまとめれませんが、ちょっとまとめてみようかな。

いろいろと。アラシゴト、エイトゴト。

◆Wii Party CM◆
 あと一つでコンプ~~~!!スキージャンプがどうしても
 取れない。特別篇は流れないだろうな・・。
 そして、冊子が出回ってるらしいですけどない(T_T)
 冊子があっただろう場所に「お一人様一冊までとさせていただきます」
 って書いてあった。
 あ~~~~~、どうしても欲しいよ~~。毎日あるかお店に行ってます。

◆Wonderful World◆
 エイトのシングル買っちゃった。買ったのは初回版Bです。
 「プロローグオブパッチ」という新プロジェクトなるものです。
 #1に浮世踊りビト、#2に亮ちゃん、#3にまる、#4にすばるが収録されてて
 テイチクHPのCLUB ∞と多いに関係している模様。
 キーワードがちらほら出てきてます。
 CLUB ∞が3/6ってなってますがこれ6になるのって計算すると
 7月8日なんですよね。やっぱり「8」と関係あるのかなと思いました。
 いずれ発表があるだろうから待とう。

◆夏虹予告◆
 モノクロで後ろから抱きしめてるシーンやポップコーンを食べてるシーンとか
 ドキドキドキドキ
 セリフがないのが妙にドキドキで。
 ヤバい・・。楽しみすぎる~~~!!

◆夏ドラマ◆
日曜日 TBS「GM~踊れドクター~」 たっちょん(7月18日~)
火曜日 フジ「ジョーカー~許されざる捜査官」亮ちゃん(7月13日~)
月曜日 フジ「夏の恋は虹色に輝く」潤くん(7月19日~)
金曜日 TBS「うぬぼれ刑事」斗真(7月9日~)

上記4つのドラマ見ようと思うんですが・・・・・・・・
見れんのか??
HDDが速攻で残量不足になること間違いなし!
でも・・楽しみだな。

コメント

非公開コメント

