スポンサーサイト


いろいろ。

なんかこっちではすごく間が空いてしまいました・・。

最近の札幌は真夏日で気温が30℃と暑く、2年ぶりに

扇風機を出しました←

職場で暑くてガンガンクーラー使ってるせいか、夏風邪ひいてしまいまして

鼻水、くしゃみ、体のだるさ、たまに咳が出て食欲も低下してます。

体のだるさは薬も飲んでるせいもあるのかなとも思いますけど。

熱はないんです。というか私、6年くらい熱出してません。

みなさん、夏風邪には気を付けてくださいね。体調管理をしっかりと☆

さて、更新しない間にもいろいろあったっけ?とも思うんですが

嵐、エイトの事をちょこっと。







◆雑誌各種
今月、かなり控えてます。いや、押さえてます。
ドル誌は1か月5冊出てるところを1冊しか買ってません。
大野くん表紙のあれのみ。
オリスタは毎週買ってますが・・。←
あと、買ったと言えば「SPUR」。潤くん表紙だし・・というか女性ファッション誌で
表紙は珍しいので。
あとはanan。これ今回に限って近くの本屋で売ってなくて。
何とか発見し無事ゲット☆危なかった~。
TV誌も相当買ってなくて月ジョンと、週刊ジョンの潤くん表紙と
TV LIFEのエイト表紙のみ。ホントは先週発売のエイト表紙のTV誌も
迷いましたけど我慢しました。1回我慢すると我慢できるもんですな。
長女は我慢に慣れるんです。

◆TV番組
怪物くんSP楽しかったーー!!
この日は実家にいたので今のTVを勝手に怪物くんにして、みんなで見てました。
親も爆笑してました^^
それと昨日のHEY~!
エイトの出番短くね??
わんだふぉーは好きな曲です。やっぱり。
新曲予約してないけどな☆エッヘン!←エバルとこじゃないしww
プロローグオブパッチかなり気になるし~~~!
昨日CM見ましたけど(HEYのあとに流れてた~~)、
「関ジャニ∞新プロジェクト始動」
あ~気になる!テイチクのHPで「CLUB∞」ってあるんですが、
毎日、夜8時に更新されて色と絵が増えていくんですよね~。
今のところ色はありすぎて覚えてなく・・
絵は男(トイレ表記の男性の絵)、トランプのスペード、エレキギター、
マスク、バス、指でかたどった∞マーク、ピストル、ボクシング
う~ん、さっぱりわからんぞ。
→結局、初回B買ってしまいましたww

◆MiiのCM
やっと翔さんキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
マリオかと思ってたけど、無理だったか(笑)
嵐メンの似顔絵を作るとか最高だろう!
Wii本体にもMii入ってるのですが、ワタクシすでに嵐メンに似顔絵
作ってました
というかさ~、あのオレンジの大きなソファー。
4人座れますけど??
5人集まれる仕様?もう、集まっちゃいなYO!
5人でわちゃわちゃしてることがみたい・・。
任天堂様お願いします。
任天堂様は分かってらっしゃるなぁ。
話し戻ってメンバーの似顔絵作る時の翔さんの嬉しそうな顔!
はぁぁ~~~、イケメ過ぎて惚れちまうだろうに!
あ、もう惚れてました
「相葉ちゃんはね~」とか「まつじゅんはね~」とか「にのはね~」とか、
はぁ~、キュンとします
ちなみにもうCMコンプリートしました

◆特上カバチDVD BOX
ワタクシ、DVD BOX初めて買いました。
翔担になってから勢いが増してる気が・・。
これは買って良かったです☆
冊子もボリュームあったしww
ただ強いて言えば特典にメイキングなんぞ入れて欲しかったなぁ。
特にあのシーンとか
見たかったなぁ。

◆近況
まぁ、たいした近況ではありませんが絶賛風邪ひき中です。
昨日、嵐コンの振り込み行ってきました。
頭ボーっとしてたけど無事に振込完了です。
ATM勧められたけど、別口の振り込みもあったので一緒に。
というかその状況でATMは危険だったので・・。
みんなの元に幸せのチケットが届きますように。

コメント

非公開コメント

