スポンサーサイト


オトノハ vol.59

今日はもいっこエントリーしちゃいます。

やっぱり翔さんが好きすぎて困りまーす^^



【追記(23:07更新)】
拍手コメント返信あります。

アルバムたのしみーー!

夏を感じるラップ・・ライブでぜひ!!

変態ピアニスト(笑)

いや、そんなあなたはそれでもカッコいいと思う(真顔)

もう翔さんならなんでもいいよね。

翔さんの書く文章好きだなぁ。

もう全てが愛おしいっ!!

そんなあなたが大好きです(第2弾・・かな?/笑)←イタイやつです・・。ハハハ。


<拍手コメント返信>
◆mintちゃんへ◆
拍手コメントありがとうー^^堅苦しいのでちゃん呼び♪
ツイッターで新たな出会いがあるとはーだよね!!
でも、みんなとお話しできてとっても楽しいよね!
今度はみんなでリアル嵐会したいな~。
mintちゃんにもぜひお会いしたいな~^^


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
