スポンサーサイト


歌のおにいさん♪

大ちゃん、ドラマ決まったみたいだね~。
テレ朝系で。最近はずっとTBS系でしたよね。
スポーツ紙買いましたが、大ちゃんかわいい!!
しかし、 「魔王」とは、まったく違う役柄だよね~。
しかし・・・潤はドラマやらないの??
そろそろ、観たいな・・。
相葉ちゃんは舞台があるから、忙しいだろうけども。
翔くんもドラマないのかな??
>各クールごとに嵐がドラマ出てるのみたいよ~エクステンション
でも・・来年は10周年に向けて忙しいよね♪ 

コメント

非公開コメント

