スポンサーサイト


にのお誕生会&札幌・お山の会そしてエア嵐会

どうも、こちらではお久しぶりです(汗)

すっかりブログ放置してました

遅くなりましたが、先週のお山の会の模様を。



ということで、
 札幌お山の会メンバー
  ・こよりちゃん(智担)
  ・☆natsu☆ちゃん(翔担)
  ・まっきぃ(智担)
  ・HARU(翔担)

この日は私のうちでしようっということで集まりまして、

こよりちゃんが手配してくれたケーキをnatsuちゃんが

取りに行ってくれまhした(ありがとう>私信)
にのケーキ

私はビール飲めないので梅酒で乾杯!

もちろんフォードリームでハピパです♪

そして、みんなには内緒で頼んでいたオリジナルキットカット!

お山の会 キットカット

実は名古屋嵐会のとき名古屋組がオリジナルキットカットを

頼んでもらった時すんごく嬉しくてお山の会でも何かできないかと

思った時、思いだしまして注文したんです^^
(その節は名古屋組ありがとう!)

みんなすごく喜んでくれて嬉しかったです^^

ニノの誕生日なのに写真は思いっきり山が中心だという・・。

みんなでDVD見たり、嵐の話しをしたり時間はあっというまに

過ぎ去りました。

あー、楽しすぎた!!

と?お山の会は終わったんですがツイッターでエア嵐会をするという

ことで再び嵐会ーー!!

どんだけ好きなのーっと言うくらい嵐会大好きです!

もう心のオアシスだよ。

ニノのソロを中心にDVDを流してツイッター上で「ワーキャー」と

叫んだのだけどそれが楽しいww

ツイッターではいろんな方と知り合えてはるまき繋がりの嵐友ちゃんと

お山の会のnatsuちゃん、こよりちゃんが仲良くなってるの見て嬉しいです^^

初めての方とも仲良くなれましたし、嵐の輪ってすごいなーと

改めて実感ww

今度はみんなでリアル嵐会が実現できたらいいなーと思います!!

嵐大好きです!そして嵐友みんな大好きです!!

みんなの元に幸せのチケットが手入りますように☆


コメント

非公開コメント

こよりちゃんへ

こよりちゃん、コメントありがとう!

もう楽しすぎたよね~^^
ぜひまた遊びに来てねん!!いつでもウェルカムだよ☆
嵐が繋ぐ輪ってほんと素晴らしいよね!
嵐友ちゃんがたくさん増えて嬉しいよね~^^
うん、宝物だよね!!

こんあいば~

HARUちゃ~~ん♪

先日は、色々ありがとう!超2ありがとうだよー!

すっごく楽しかったデス☆また、来月・お宅(オタク・笑)訪問させて頂きますっ!よろしくね♪

はるまきコンビの嵐友ちゃんたちや、初めましての方々……ここ数日、たくさんの出会いがあってとっても嬉しいよー!

嵐の繋いでくれた輪、宝物だよー♪
