スポンサーサイト


アラシゴトまとめ。

今日の札幌は夏日で29度もありまして、関東とかに比べたら

たいしたことないと思いますけど、こちら蝦夷は29度あったら

汗だくでございます。

先週もアラシゴトなどいろいろあったので、まとめてみます!

◆翔さん 映画主演決定「神様のカルテ」

◆怪物くん「ユカイツーカイ怪物くん」
 CD化決定!7月7日発売


◆怪物くんSP 6月26日(土)
21時から90分スペシャル すべて新作!


◆KIRIN 淡麗グリーンラベル
「GREEN HIT/BATTING篇」
 OA開始


◆au 全機種防水「bed」編 OA開始

ちょっと書いてみましたけども、1週間濃いですな。
昨日、キリン捕獲するために美の巨人たち録画しましたけども、
流れなかった(T_T)
淡麗トリオかわいいですよね~^^

******

怪物くんCDって限定盤ないのにあっという間に予約終了しましたよね??
はやっ!!
嵐人気恐るべし!
値段が500円と子供でも買える金額ってとこが嬉しいですけど、
その前に店頭に並びますよね?恐らく。
私は予約開始になったとき某密林さんで予約できましたが、
最近は店頭でも予約終了してるとこが多いので、
ホント凄すぎです。
過去に予約だけで販売終了したアーティストさんとか
いるのかな~?


******
怪物くんSP、バンザーイ!!
違うほうの噂も流れましたけども、2週間後にSPで
放送だなんて!
ワタシ、予想当たりました(*^_^*)
しかも全て新作で編集じゃないっていうことが
嬉しいですww
怪物くんにキスした金髪美女は誰が演じるんでしょうね。
気になりますわ~。
26日は仕事ですけど、昼間なので夜ばっちり怪物くん見届けます☆


*****
au、bed編TV画面で見ると・・ヤバし~~
翔潤ってとこがまたイイ


*****
話し変わってもう嵐コン申し込んでらっしゃる方がいるみたいで、
私はまだ振り込んでません。
というのももう少し嵐友ちゃんと煮詰めてからなので。
まぁ、それとまだお給料日前なのでね。
ボーナスもまだだし・・。
嵐ファンみなさんに幸せのチケットが届きますように☆
そして、みんなが嵐に会えますように。
これが今一番の願いです^^

コメント

非公開コメント

