

神様のカルテ

朝は取り急ぎ携帯からの更新でしたので、改めまして

翔さん、映画主演おめでとうございます!!

嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋監督)
に主演することが7日、分かった。長野・松本で地方医療に取り組む
内科医役で、医師を演じるのは初めて。2004年の感動作「世界の
中心で、愛をさけぶ」などと同じプロデュースチームが手掛け、台本
を読んだ櫻井は「涙腺を刺激されました」。ヒロイン役は櫻井と初共演
となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。
(Yahoo!ニュースより)

医師役って・・医師役って・・医師役って・・(エコー)

原作買います!(帯が翔くんになったら♪)

しかも共演者が宮崎あおいちゃん!

夫婦役って事は・・ピカダブの時みたいに結婚指輪はめてるのかしら?

あれ、かなりキュンと来た。(ニノの天君のときも)

今日はスポ紙2紙購入(ニッカン、報知)。

撮影は9月中旬なんですもんね~。

その時期はちょうどツアーの時期だから、体調崩さないで欲しいですね。

来年は映画3本か。(GANTZ前編後編も入れて)

はて?何回見に行くんでしょうかねぇ。

しかし、この数日でアラシゴトが凄いわぁ。





コメント

非公開コメント

