スポンサーサイト


一夜明けて・・・

昨日の突然の爆弾投下に慌てふためいたのは私だけじゃないはず。

しかも昨日は夕方から仕事で泊まりだったからそわそわしっぱなしでしたーー><

********

この日は急遽(2日くらい前)、嵐友ちゃんが嵐会をするとのことだったんですが、

あいにく私は仕事のため行けず、ツアーのこととかたくさん話したかったんですが

もうお任せしました。

午前中は家にいたのでアルバムの予約も完了したので、安心してましたし。

今回のツアー。観客動員数は増えたけど、申し込み方法がかなり厳しいんですよね。

約2か月後でツアーが始まるんだと思うとドキドキ。

職場で7~9月の間、2日間だけ夏休みが取れるということなので

思案中です。


*****
昨日の怪物くんで重大発表があるとのことだったんですけど、

あの「愉快ツーカイ怪物くん」がCD化☆

しかもワンコインだなんて!

発売日も嵐と一緒!!

これは買わないと~!

今年の夏もアルバムにシングルに諸々忙しいな~☆

嬉しい忙しさですけど!

かなりの散財になるけど、嵐のために頑張って働らかなきゃ!!

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、おひさしぶり&コメントありがとう☆

今年もコンサートをしてくれる嵐に感謝、そして
本当に嬉しいよ^^
あとはチケットだよね~。倍率凄そう・・。
でも、FC会員はみんな当たって欲しいなぁ。

りょうちゃんへ

りょうちゃん、コメントありがとーー^^

怒驚過ぎたよね・・。
アルバムはいつ予約開始になるか分からなかったから
ずっと張ってたからね!
開始されたと同時にソッコーでみんなにメールしたよ!
このあいだはあいにく仕事で参加できなかったけど、
次はフルメンバーでお山の会に参加しまーす♪

こんに~の♪

いやぁ・・・・。
怒涛のアラシゴトにアドレナリン出まくり~
だったね(笑)

HARUちゃんにアルバムのお知らせ頂いて無事に予約も出来たし感謝!!

次回はフルメンバーでレッツ登山!!(お山の会)
楽しみにしてます!!

うんうん、あたしも来たる祭りに向けて
がんばって働くぞーーー!!
楽しみ超!!

では~また遊びにきます(は~と)

こんばんは~

お久しぶり~
嬉しいお知らせだったよね~
コンサートしないんじゃない?って周りのお友達が言うからちょこっと不安だったけど、この忙しい時にもコンサートしてくれる嵐くんたちに本当にありがとう!って言いたいわ!

後はチケットゲットのみだね!
