

non no♪

今日やっと本屋行ってきて、雑誌数冊お持ち帰りしました(●^o^●)
ノンノは袋に入ってたので中身は見れず、淡い期待を持ちつつ買っちゃいました☆
・・・想像以上でしたよ。モデルズコンビハート
相葉さん!水玉のスーツをあんなカッコ良く着こなすなんてさすがですヤッタv
いや~、もうモデルだよきらきら
2Pしかないのに、すごい惹かれるし印象に残ってしまうくらいカッコ良すぎですha-to
duetは中身見てあまりのカッコ良さにお買い上げ!
黒シャツ、ヤバいっす!!
なんなんだ??あのセクシーさは!
翔くんなんて、シャツのボタンを2つほど外してボタンのところを手で掴んでるの!
それが、またセクシーなんだよヤッタv
しかし、嵐さん白い衣装も黒い服装も何着ても似合うよDocomo_hart4

コメント

非公開コメント

