スポンサーサイト


新曲発売など。

マイペースにブログ更新中のHARUです。

今日、Neowingからメルマガが来ていてビックリしました。

七夕に新曲出ちゃいますね~。

「To be free」が聴ける~~~!(空高くは?)

今回は1種類だけで初回プレス盤には16Pのブックレットが付くそうで、

しかもDVD付き☆

散財してるので助かりますぅ(笑)

で、さっそくアマゾンで予約完了♪

今見たら、「入荷の見込みがたっておりません」って書いてありました。

はやーーーーーーーー!!


*****

最後の約束のDVDがもう店頭に並んでるそうで、昨日アマゾンから

発送メール来ました♪

明日、届くかな~?

初回盤はかなり豪華みたいなので楽しみです☆


ってことで明日も仕事なのでそうそろ寝ます。

明日で6連勤終わるーー(T_T)


コメント

非公開コメント

