スポンサーサイト


君と見る千の夢 東京遠征旅レポ 2日目

にのあいの冊子が出回ってる聞き、探しに行きましたが・・

なかったよ~(泣)

でも、諦めませんよ~!!アラシゴトに「諦め」という言葉は

ありません!(きっぱり)

明日で君夢舞台が千秋楽を迎えますね。

無事に終了しますように。

では、旅レポ2日目です。

もう、1週間前なのね~。



2010.5.15(土)
東京都内(新宿~新大久保@東京グローブ座~六本木ヒルズ~新宿)

この日は舞台観劇の日で(最大の目的)前日にメモ帳が買えなかったため

9:45にグローブ座に到着しグッズの列に。
東京グローブ座

グッズを並び終わった後はラシ子とお別れ。

「またね~」と言ってサヨナラしました。
(ありがとうね>私信)

グッズ並んでる間は3人で嵐&エイトトークで盛り上がってたのであっという間に

時間が経ち、11:25に販売開始されメモ帳ゲットできました!!

舞台は12:30に開場し、13時開始。15:20に終了しまして、

グローブ座を後にし思いつきで「六本木行くか」と言うことになり、
(最初は日テレ行こうと思ったが時間の都合で断念)

六本木ヒルズへ。

ワタクシ、お初でして。

オシャレだな~と思い六本木ヒルズを見たり、テレ朝をみてテンション上がりました。

展望台にも上りまして、
東京

東京タワー

国立競技場発見し、思わずパチリ☆しかもいろんな角度から。←おい

この日は交流戦で隣の球場で試合が行われていました。

かなりズームで撮りましたww

しかし・・・52階ってすげーな!

JRタワーの37階でも凄いと思ったのに・・・。

そして、テレ朝にも行ってきました。
テレ朝

テレ朝ストアと展示品をちょろっと見て六本木を後にした我々。

このあと新宿でまっきぃのお友達お食事会。

新宿西口で合流。

予約していただいた鉄板焼きのお店へ。

お腹が空きすぎて体力がなくなっていた我々。

海老
あまりの空腹とおいしさに1品しか写メしてないという・・。

食い地だけは張ってます(笑)

美味しく食事をした後は、時間があったのでカラオケに行くことに☆

夜の新宿は人が多くて正直怖かった・・。
(札幌はあんなに多くないので・・)

カラオケも楽しかった~^^

ま、結局嵐歌ってますがね☆

23時ころカラオケを出てここでお二人とお別れ。

楽しいひとときをありがとう!また機会があるときにお会いしたいです。

そして、ホテルに戻り東京最終日どうするかと話し合い


ま:行ったことないから浅草行くか~。観光しようか。

は:いいよ~。修学旅行ぶりだし。


と、超計画!

しかし、この無計画なる行動が!!←たいしたことないんですけど。

帰り支度もしつつ深夜1時半就寝。


東京遠征3日目へ続く。






コメント

非公開コメント

