スポンサーサイト


君と見る千の夢 東京遠征旅レポ 1日目

君夢レポ、下書きしてありますが集中力を高めないと書けないので

いつになることやら・・・。

ホント、申し訳ないです<(_ _)>

先に旅レポから上げさせてもらいます。


Twitter始めたんですが、登録は前からしてたんですが使い方が良く分からず

今日からつぶやき始めました。←おい

リンク貼ってます。一応。

2010.5.14(金)
札幌→羽田空港→東京(新宿~原宿~新大久保~原宿~新宿)

今回の旅も同じく嵐友のまっきぃと遠征。みんなには通称「はるまきコンビ」と

呼ばれております。

朝一の飛行機で飛び立つため8時前には新千歳に到着。

東京で会うお友達のために北海道土産を購入し、いざ東京へ。

と?羽田に着いて早々に「GANZ」の映像解禁ってことがあり、

早速新聞を購入。そして、「TOKYO1WEEK」という雑誌を購入。(嵐が表紙だから)

着いて早々これですから。やはりアラシックですな。

都内に着いてから新宿のホテルに荷物を預け、原宿のジャニショへ。

ここでは上京してきた嵐友のラッシーちゃんとさつまっちと合流。

ジャニショで合流って・・。すでにヲタクです(笑)

そして、私はいつのように写真をごっそり購入。

~嵐~
【Tourblemakere】
・集合:セット買い
・混合:セット買い
・翔さん:セット買い
・ニノ、潤くん、相葉ちゃん、大野くん:各2枚
【Everything】
・前回買い逃した翔さん3枚
【5×10ツアーパンフ オフショ】
・買い逃した翔さん2枚

~関ジャニ∞~
【ヨコソロコンパンフオフショ】
13枚
【カウコンパンフ】
4枚くらい

他、妹に関ジャニ∞、ヨコソロコン50枚弱。

ジャニショが空いてたおかげで30分で終わりました~。

あ~、ジャニショっていいなぁ・・・。

パラダイスだよ。

このあと、みんなで魔王カフェに行きランチ。

ここでは牛タンカレーを食べたんですが、出てくるのが遅く

食べるのを我慢しきれなかった私はカメラを出して準備してたのに

勢い余って食べてしまい写真を取るのを忘れるという失態・・・。

と?ここでジャニトークしていましたが、急遽グローブ座にグッズを

買いに行こうということになり、いざグローブ座へ。

15時ころ着いたのですが・・・「本日のメモ帳は完売致しました」

ほへ?となり、とりあえずパンフだけ購入。

メモ帳は次の日買うことになりました。

そして、時間が結構あったのでみんなで「恵比寿ガーデンプレイス」へ。

というのもワタクシ行くのは初めてでして。

恵比寿

ヤバ~い!超感動!!

ということでいろんな角度から撮影♪

そして、まっきぃと花男ゴッコしました(笑)
(若干恥ずかしかったアラサー)

恵比寿でシャレオツなカフェでケーキを食べ、ここでも嵐トークは尽きず・・
ケーキ

ここで夕方のバスで帰るというさつまっちとお別れ。

また会おうねってことでお別れしました。

と、嵐会までまだ時間があったので「ファミクラ」に行こうかとうことで、

渋谷へ。

ま~、しかし人が多い・・。信じられん。と、田舎者どさんこの発言です。

「ズームで見てるとこだ」とか「渋谷のタワレコだ」とか・・・(苦笑)

ファミクラはちょっと迷いましたが何とか到着。
ファミクラ

そして、中に入ると・・・

テンションダダ上がり!!

初めて行ったというのもなんですけど、
・オリコンの賞状
・10冠トロフィー
・オリコン4冠のトロフィー
・「6人目の嵐のみなさんへ」のサイン色紙
・VS嵐のポスター(サイン付き)
・関ジャニ∞MAPのポスター サイン付き
・関ジャニ∞ カウコンDVDポスター サイン付き

など、お宝が展示されててもう超感動でございました!!

そしてそうこうしてるうちにラッキーなことに嵐のメッセージ動画が!!

トークが終わり、さぁ・・と思ったらば!!

MonsterのPVが!!

ヒィィィィィ!!!

札幌・山の会で所見のはずが見ちゃいまして・・・。

しばし体が硬直。あまりのカッコよさに・・・・。

動いてないのに体力使った気がしましたよ(笑)

思う存分、見た後、我々は嵐会の会場となる原宿で待ち合わせ。

19時集合でしたが、10分前には集まったアラシック一同。

ここでドH会と合流しましたwwで、計8名。

<嵐会メンバー>
・ありんこ×ちゃん
・mielちゃん
・そらちゃん
・Nちゃん
・nacoちゃん
・ラシ子
・まっきぃ
・HARU

宿題くん、ナベアツの回で紹介されたお店「(畑)ハレノヒ」へ。

ハレノヒ

暗くて看板だけが煌々と光ってますが・・・。

そして、お店の中に入り嵐会スタート!!

ムシケン

野菜や肉などトッピングして食べるのです。

そして・・
イケメン

イケテルメンチカツ略してイケメン。(というかお店のメニューに「イケメン」と書いてあった)

ま~、ま~、ま~そして嵐トークは全く尽きることなく、

ドH会で流行ってるというそらちゃんが持ってきた「トモコレ」。

替え歌面白すぎww

このお店には3時間くらいいたのかな?

次会うときはアラオケで~ってことで終電の関係もあるので、

みんなとお別れ。

とーっても名残惜しかったです。

北海道から持ってきた「じゃがぽっくる」とても好評だったみたいで。

またお土産に持っていきまーす!!

新宿でホテルが別のラシ子とお別れして、はるまきでホテルへ。

ホテルではジャニショで買ってきた写真をまとめたりし、

1時半ころ就寝。

移動疲れもあり、バタンキューでございました。

旅レポ2日目へ続く。






コメント

非公開コメント

