

CMが増えていく・・・

にのあいギャラクシーがまた追加だと!?

Σ(゚Д゚ノ)ノ

HDDがCM、WS捕獲のため残量が大変なことに…。

2時間編集やってもまだ15時間しか残らないんですけどぉぉぉぉーーーー

まだヨッシー編②も捕獲してないんですけどぉーーー!!

金曜日からはピノも始まるしー(絶対捕獲します!!)、

ムヒは全く流れないしー(北海道はまだ虫の時期じゃないから流れないのか!?)

まだまだCM捕獲頑張ろう!!


【追記】
 拍手コメントできるようになりました。返信は出来る限り
 していきますが、遅くなること多々あると思いますので
 ご了承ください。


コメント

非公開コメント

