

Happy Birthday たっちょん!!

今日は関ジャニ∞のたっちょんこと大倉忠義くんの

25回目のお誕生です!!




最近は超イケメすぎます!!
そして、初映画出演おめでとう!!大奥万歳!!
7月には連ドラの出演も決まり(優秀な看護師役
俳優としてのお仕事も増えてきて、
バラエティではのほほんとしてるけど、食べてるときは
とっても幸せそうで、夫婦がいるときは急に末っ子になって
甘えるかわいらしいとこもあるんだけど、
スティックを持ち、ドラムを始めると人が変わったように
ビシッとなってカッコいいドラマーになって・・・

と魅力たくさんのたっちょん。
今年もたっちょんにとって素晴らしい1年になりますように。


コメント

非公開コメント

