スポンサーサイト


帰ってきました。

こんばんは☆

今日の夕方、札幌に戻ってきました!

東京2泊3日の旅、最高でした!!

今回、約1か月前に急遽決まった旅だったのでほとんど

ノープランで行っちゃいまして…。

でも、この無計画思いつき旅行はかなり充実しまして

○タクゴト以外にしっかり観光も楽しんできました。

旅レポや嵐会、舞台のことなど書きたいことはたくさんあるのですが

疲労と明日私は仕事なので明日以降、レポしようかと思います。

アラサーなんで無理はしません!(笑)


この東京遠征で東京でお会いしたお友達のみなさん、忙しい中

集まってもらって本当にありがとうございました^^

みんなに会えてサイコーでした☆

ドH会サイコーだったよww

ということで今日は早めに寝ますので。


あともう一つだけエントリー書きます。
(注:アラシゴトではありません)

コメント

非公開コメント

