スポンサーサイト


ついに!!

ついに明日!!

9か月ぶりのTOKYOに行ってきます!!

相葉さん、舞台観劇のためです。

明日からは天気も良くなるということで良かったです~~^^

ということでちょっとお休みになるかと思います。

携帯から更新できたらします!!


********
昨日、ドジを踏みまして・・・

キッチンの引き出しの取っ手の角に右膝を強打

あまりの痛みにしばらく動けず(声も出ない痛み)・・膝に湿布を貼り包帯を巻いて

足を引きずりながら仕事してました・・・。

Oh!No!!

でも、1日中湿布を貼ったおかげで膝の痛み軽減しました。

いやぁ、おバカ過ぎる・・・。

膝も曲げれず階段もゆっくり登ってましたからね。

腫れてましたから(汗)

もう、ちゃんと歩けるし曲げれるし、あぁ良かったぁ~。

と、ドジなので年中青タンだらけなのです・・。

くだらない話をしてしまいまいました。

明日は早いので今日は早めに寝ようかと思います。

それでは


*いつも拍手ありがとうございます。



コメント

非公開コメント

