スポンサーサイト


緊迫の1時間!

昨日の流星はずっとドキドキしっぱなしエクステンション
感想なんて一言では書けないよーアセアセ
もうニノは完全に「有明功一」でした。
もう功一にしか見えない!
シリアスな部分にも可愛さがあって☆
おにいとかしさんとのカレー屋でのやり取り良かった。
「犯人突き止めたらどうする?」と聞かれて、「殺しますね」と即返答して。
憎しみの気持ちが痛いほど伝わってきたよ。
そしてまたいいとこで「ORION」が流れるんだよね~。
おにいの涙にウルッ悲しいときちゃいました。
今回かなりシリアスだったのに「妄想係長 高山久伸」が出てきて、
なぜここに~??って思っちゃいました。
さすが、クドカンワールドですね☆
もう、来週まで待ち遠しいよ~~!!

コメント

非公開コメント

